まずそっと彼女の太ももに、軽く手をのせて意識させることから

デートで彼女を上手くエスコートすることでセックスに持ち込もう

たとえば、女の子とデートをしますよね。女の子は一生懸命、オシャレをしてきます。たんに彼と外で会って、服を脱がされセックスするだけなら、近所のコンビニに行く格好でもいいはずです。なぜ、オシャレをしてくるのか?「彼にほめてほしい」、というのももちろんあります。よくある恋愛マニュアルなら、「まず服をほめろ!」的なことが書かれているでしょう。でも、女の子にとって本当に重要なのは、そこじゃないんです。オシャレをすることで、「今日は特別な日!」という気持ちを楽しんでいるんです。

そして、自分で楽しみながら、彼にもその気持ちをアピールしているんです。つまりこの時点で、ある意味、女の子はヤル気マンマン!そう、会った瞬間から、女の子の「前戯」は始まっているんです。女の子がそう考えているんだったら、男の人はそれを利用しない手はありません。たとえば、移動中の電車。腕がピタッと付く位置で並んで座ります。

そしたら、彼女の太ももに、軽く手をのせてみてください。指を動かしたり、なでさすったり……は、しなくて結構。のせるだけでいいんです!女の子の意識は自然と、手が触れているところに向けられます。手の温もりや汗の湿り気、大切な人に触れられている皮膚感覚と安心感。さらに、まわりに人がいる環境での、ちょっとした大胆な行動による、ほどよい緊張感にドキドキしてくるものなんです。特に、初めて太ももに手をのせられるときは、驚きと恥ずかしさで、心がときめいてしまいます。「焦らしセックス」に不可欠な、女の子の「五感の覚醒と精神的な満足感」を、ほんの少しだけど与えられるシチュエーション。
大体一日に数万円というくらいの給料を貰っていたのですが、それでも毎日働くというのはしんどいので、数日間だけ行きたいときに行くというスタイルで川崎 デリヘル求人をみながら仕事を探しました。
私が、今まで経験したことがない風俗で、ひとつだけ『梅田 出張エステ』が、あります。このお店は、無店舗で、泊まっているホテルだとか、自宅まで、出張してくれると言うもので、コンパニオンも「ヌキ」までのピンクサービスあり。とかいろいろなサービスが、あるのだ特徴です。
いつも繁華街を歩いていて、看板広告などを見たときに感じるのは、本当に「池袋 風俗」の女性達が、こんな美人揃いなのか、ということ。すごい美人は居ないけれど、可愛い、魅力的な女性が何人も並んでいて、そりゃあ若ければ心は動くに違いない。
あまり知らない街で風俗 五反田へ行くと、店の場所が分からなくて死ぬほど困ることがあります。前に渋谷で、店の場所を聞くのに5回も電話したことがありました。最後には店員があきれてました。
先日も行ってきたばかりですが、また行きたいと思っています。そこは和歌山 風俗の店です。なぜかというと、そこで働く女の子達のレベルがすごく高いからです。最近の若い子は本当に良いと思います。


体位が新鮮だと刺激される部分もいつもと違うし、興奮度も跳ね上がります。それは彼も同じみたいで、硬さがいつもと全然違うんですよね。それに、お風呂(ユニットバス)だと、立位系の体位しかできないから、彼の持続力もアップするんです。

「なんでだろう?」と思って聞いてみたら、彼が言うには「太ももの筋肉を使うから下半身の感覚が鈍くなる」んだそうです。イマイチ、私には関連性がわからないんですが、持続力は確かにいつもよりアップされていましたね。シャワーを強めに出したまま、セックスしていると、声が水音でかき消されてしまうのか、自然と私の喘ぎ声も大きめになりがちです。「もっとを声を出していいんだよ」「ええ?だって外に聞こえちゃうもん」「シャワーの音で消されちゃうから大丈夫だよ」その言葉につられて、私もボリュームを上げてしまいがちですが、壁の向こうはマンションの廊下だから、もしかすると聞こえてるんじゃないかって……。

最新情報
2013/09/19 Recommendを更新しました。
2013/09/15 新着記事を更新しました。
2013/09/14 プレイのメニューを更新しました。
2013/09/11 サプライズと同様を更新しました。
2013/09/09 プラネタリウムを更新しました。
2013/09/07 絶好のスポットを更新しました。
2013/09/06 デートで彼女を上手くエスコートすることでセックスに持ち込もうを更新しました。
2013/09/03 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
ゾクゾク風俗特報長身助成風俗情報
デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。